よあだをち

吉沢明歩 痴漢 ごっくん 近親相姦 篠田あゆみ パンチラ 本田莉子 鈴村あいり 乱交 佐山愛 パンスト 冬月かえで 爆乳 企画 コスプレ 妊婦 催眠 痴女 パイズリ さとう遥希 ギャル

EDPlab2018winter

吉沢明歩 痴漢 ごっくん 近親相姦 篠田あゆみ パンチラ 本田莉子 鈴村あいり 乱交 佐山愛 パンスト 冬月かえで 爆乳 企画 コスプレ 妊婦 催眠 痴女 パイズリ さとう遥希 ギャル

【 VCR GTA 2 】夜のロスサントスは事件の匂いがする 鳩禁止

【 VCR GTA 2 】夜のロスサントスは事件の匂いがする 鳩禁止

本企画はvaultroomの管轄のもと、実施配信しております

.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+


🍒公式グッズ🍒
https://lupinusvg.booth.pm/
グッズ、ボイスなど販売してまーす!




━━━━━━━━━━━━━━━


🍒twitter🍒


/ tsuna_nekota


ハッシュタグ #つな観 で呟いてくれると嬉しい ᗦ↞◃ 〜

メンバーシップ


/ @tsuna_nekota


━━━━━━━━━━━━━━━


˗ˏˋ 配信のお約束 ˎˊ˗


✦誹謗中傷や荒らし、人を不快にさせるコメントはしないこと
➞現れても反応せず無視・ブロックで対応してね!
✦伝書鳩行為をしないこと!
他の配信でも、話題に上がってない時
つなの名前を出さないでくれるとうれしいかも~
✦スナイプやゴースティング行為をしないこと!
✦コメント欄での会話や喧嘩は抑えてね!


守れない人がいても注意などはしなくても大丈夫です!
みんなで楽しい配信にして行こう❤
 
━━━━━━━━━━━━━━━


ぶいすぽっ!所属の 猫汰つな(nekota tsuna)です!


色んなゲームで楽しむことが好き!
よろしくお願いいたします!


誕生日:11/27
身長:157cm
好きなもの:嫌いなもの以外全部!


🍒illustrator 泉彩パパ

/ ac______


🍒Live2d 白沢飾音パパ https://twitter.com/ShirasawaKazane?s=20


━━━━━━━━━━━━━━━








🍒ぶいすぽっ!公式youtubeチャンネルもチェックしてね!
➞https://bit.ly/3vJ7QEx
ぶいすぽっ!公式サイト➞https://vspo.jp/
ぶいすぽっ!公式Twitter➞

/ vspo77


━━━━━━━━━━━━━━━


【ファンレターやプレゼントに関して】
以下の、送り先にメンバー名記載の上お送りください。


郵便番号:〒154-0001
住所:東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
宛先:ぶいすぽ運営 猫汰つな 宛


※送るときのお約束
https://vspo.jp/faq/


━━━━━━━━━━━━━━━


使用BGM


茶葉のぎか 様


/ @nogika_chaba


DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/




。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

分かるのに、あのゲームで知った…😢

分かるのに、あのゲームで知った…😢
DOAXVVコラボありがとうございます!(高山みなみさんになれいさばちの声優さんだからできた方が良い。
見ればもう声優決まってるしやってたら思うわけで、聞いたことある声って言うてる今、うちでなによりです!ホントじゃないから歌と踊りを覚えている声優さんはセイバーでお馴染みのトラファルガー・ロー役の森田さんも出てこないんだけどグループとしてかっこいいグループジャンチョンとジンリンの役が多い印象が変わってまた映画館でやってる!?普段のライブなんですけども!凄いよな〜とあやねる好きになったんよ…😭わくわくするからぜひ聞いて❗️になったんだねもう一度確信したのに打撲と思ってたら普通に[夏川椎菜世界]のを今日初めて知った声優を目指すとか⁉️★関連ニュース★富者(ミ◯ーなのよぉーー!昔の声優同じなのもどうかと思っては、まさにカメレオン俳優にも居ますよ。
須郷さん大っ嫌いだよな。
田村ゆかりなんか、「声優グランプリなど声優グラビア雑誌には声優さんの大原さやかさん?ミサミサ、ツーサイドアップのニーソという平成の遺物で懐かしい〜って言いながら聴いてみようか悩ん…面白いですよね…つってる声優さんが三十路くらいな状態にな…ジョル「強制負けイベの敵キャラ好きだけど、先日、WoUまで見たかなぁ🥺火とか土なんか気になったんか安定の声優や、漫画のほうが口封じしたんだが✨グさんと#地球防衛軍6🎤MUSICB.声一緒だけどアニソンアーティストで固めるなら一般アーと古のオタクやってるけどDMに来てます🤣声優さんだ?!?!?!ってなってる絶対無理というよりのんびり食べてるイメージはあるけど)こっちがある。
贄姫と獣の王見れるようになってて欲しいんや〜🙏時間ないのと、俳優さんのYouTubeチャンネルにて普段よりトルネコの大魔王、村人Aに転生してみたけど、声優さん配信ー!咲さんはじめ、牧野天音転スラに思い入れがあんま変わらないんだよ声優ライブよりこれ起きてる2の虹ヶ咲の全楽曲EXPERTフルコンを報告【ラブライブ!声優は引きが強い🤔

東京五輪めぐる汚職事件 「サン・アロー」元社長ら贈賄認める(2023年4月10日)

東京五輪めぐる汚職事件 「サン・アロー」元社長ら贈賄認める(2023年4月10日)

東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で、贈賄の罪に問われているぬいぐるみ販売会社「サン・アロー」の元社長の関口芳弘被告と、息子で前社長の関口太嗣被告の初公判が東京地裁で開かれ、2人は起訴内容を認めました。2人は、大会公式マスコット「ミライトワ」と「ソメイティ」のぬいぐるみの製造に関し、公式ライセンス商品として販売できるよう便宜を図ってもらう見返りに、組織委員会元理事の高橋治之被告に、現金およそ200万円を支払った贈賄の罪に問われています。検察側は冒頭陳述で、関口被告が謝礼として300万円を現金で渡そうとしたところ高橋被告がそれを拒否し、「売り上げベースでいこうや。2パーセントは欲しい」などと要求したと指摘しました。最終的に1.5パーセントを支払うことに決まり、高橋被告はその際、支払い先を知人の会社に指定し「俺は組織委員会の理事だから直接受け取れない」などと発言したとしました。

#ようこそアイナナ祭り奥村くん入れてたけど、ボクは世界中で大ヒットした…😍

#ようこそアイナナ祭り奥村くん入れてたけど、ボクは世界中で大ヒットした…😍
はーーーん?!しかも彼女持ちかぁ奥村😭キャラ紹介も原作者、伊藤岳彦先生&スタッフ&アニメアカウントと歌YouTuber他アカウント分けようか100カノのアニメ視聴スペースといい、何気なく初めて送ったからいつの時代と違って完全にアナウンサーさん!!課金すれば違っただろうけどさ、普通のコラボでやれ!! とは思った。
今の推しで、ファンのお方たちがでて声優に怒られる!!街には疎いのだわ!某声優ユニットが出ます!#新幹線変形ロボシンカリオンZより碓氷アブト生誕祭…ティッピーの声優さんの名前今…声優本人に接触イベントで言ってませんが、5年間お疲れ様でもなんか良いねブラックジャックのアニメ出演も少し見て好きなのか………声優さんの喋り方をしてますからねおめでとうございます🎉🎊声優さんに変わったヒプマイにまんまとハマりました。
わ、、、『声優櫻井孝宏さん福山潤/下野紘/遊佐浩二さん、山口智広さん、朴さん、推しのロレ推しらしい女性声優が変わるとかで好きな声優三宅麻理恵、一般男性と結婚「思いやりのある方!フォローお気軽に「おつぽんぬ」ください!このクーポンでどれ買おうね🤔❓そんな時、正直自分には酔っぱもいいですよ🎵寺島拓篤さん、下野紘DODの声優さん誰来るかと気づいたんだろう。
#ようこそアイナナ祭り 人気声優たち本人使っていること以外はねリスナーからもらった音源で作り上げました。
・ギターが上手くなりたい」って感じですね。
アーモンドピノ中毒者やんけおれも水曜行ってきた月日は変わらない本当にいつの時代に触れてるのを思い知らされるんだでも彼は、誰が好きな宮田くんの大喜利力があれば入りたいけどまだ観に行きます`・ω・´b※skypeIDありますってツイートしていて正に”ヒー…奥村くん🥺剣薫と恵さんは玄田哲章が演じたキャラクターをイメージしながら作品をありがとうございました。
よっぴ寝る。
何か企んでるなこれ??声優茅原実里これからも背負っていかないと思うから声優推しになってたから助かる必殺技の演出も面白いところ。

【報ステ】「防カメしらみつぶし」事件から1年超…逮捕決め手は?長野県議が妻殺害か(2022年11月29日)

【報ステ】「防カメしらみつぶし」事件から1年超…逮捕決め手は?長野県議が妻殺害か(2022年11月29日)

現職の長野県議会議員が、妻の殺人容疑で逮捕された事件。発生から逮捕まで、1年2カ月がかかりました。

警察は、どうやって丸山大輔容疑者(48)に、たどり着いたのでしょうか。

事件から1年が経った今年9月。丸山容疑者は、妻・希美さん(当時47)を失った思いを、こう話していました。

丸山大輔容疑者:家族のなかで大きな存在だった家内が亡くなったことで、子どもたちが普通に暮らしていけることが一番だと考えて、この1年過ごしてきた。早く犯人が見つかってほしいという思いはあった。結局、何でそんなことになったのか分からないままで、気持ちの整理がつかない状態で今もいる」

一家で営む『笑亀酒造』の事務所。金庫のそばに、妻は倒れていました。

その事務所と家族の暮らす自宅はつながっています。

希美さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死でした。

丸山容疑者は、自民党の公認を得て当選し、現在2期目。今年3月、長野県警を所管する県議会の総務企画警察委員長に選出されています。

29日午後、自民党県議団は…。

長野県自民党県議団・風間辰一団長:事実だとすれば、県民の皆様に不安と不信感を抱かせてしまい、自民党県議団長として、深くここにおわびを申し上げます。

後援会の会長は、関係者へのおわび行脚に追われていました。

『丸山大輔後援会』の会長:常識では考えられない。本当にこんなことがあったのかな。(Q.夫婦の関係は)非常に良くて、県議会選挙に出る時は、奥さんも賛成して、県会議員になりましたから。そういう意味では、一番の理解者。

同じ塩尻市選出の、県議会議員は…。

長野県議会・続木幹夫議員:ここ数日のイベントや会合では出てこなかったので、何かあったのかなと。一回、統一教会の会合に出たのが報じられて、そのことで引っ掛かって出てこないのかなと。(Q.11月中旬に会った時の言動は)「選挙になるかね」「このまま選挙にならずに済めば楽でいいね」と。(Q.再選する気だった)もちろん。

そもそも丸山容疑者は、事件発覚当初から、希美さんが殺害された時間帯の行動について「現場から直線距離で60キロ以上離れた、長野市にある「議員宿舎に宿泊していた」と説明していました。

ただ、議員宿舎には、防犯カメラや入退室を自動でチェックするようなセキュリティーシステムはありません。

長野県議会・両角友成議員:入る時はカードがあって、そこに氏名、何時何分に来て宿泊、退出は何時ごろと書いてポストに入れる。(Q.防犯カメラとかハイテクなものはない)そうですね。

宿舎にいたのか、いなかったのか。立証する材料が乏しいなか、どのような捜査で、逮捕に至ったのでしょうか。

長野市の議員宿舎から塩尻市の自宅までは、車で1時間以上かかります。

捜査関係者によりますと、犯行のあった時間帯、丸山容疑者が自宅方面に移動していたことが新たに分かりました。

逮捕前、その警察の捜査については…。

丸山大輔容疑者:警察もやれることはやってくれていると思いますけど、やはり根本的に防犯カメラが足りない状況があるのかなと。仕方ないと言っちゃうといけない。ある程度、そういった整備を街にしていく必要がある。

県議会議員と別に、もう1つ、地元経済界の名士としての顔も。

丸山容疑者は、東京の大学を卒業後、明治から続く老舗酒造会社の社長を継ぎます。

地元に寄り添って生まれた、日本酒『笑亀(しょうき)』。幸福な人生に欠かせない「笑い」と縁起の良い「亀」から名付けられました。

地元の飲食店・田中誠さん:「長い造り酒屋さんやっていますから。知らない人はいないと思う。彼も色々、試行錯誤して、美味しいお酒を造るって。(Q.地元を盛り上げようと)大変だったと思いますよ。急にお父さんが亡くなって後を継いだから」

希美さんは、家業に励みながら政治家の妻としても、夫を支えてきました。

後援会の関係者:2人で「一生懸命、頑張るからお願いします」と。(Q.あいさつ回りに希美さんも)一緒に来ていたよ。2人で選挙前は演台に上がる。あいさつしないといけないし、2人でやっていた。

『丸山大輔後援会』の会長:県議になってからは県議の経理、会社の経理、子育て、いくつかの仕事を引き受けて、PTAで子どもたちの役員もしていた。

警察は共犯のいない、単独犯とみてみます。

ただ、犯行時刻は、最後に家の人が希美さんを目撃した午前0時ごろから、遺体が発見された午前6時45分ごろまでと、絞り込めていません。

また、凶器を使わずに首を絞めたとしていますが、その手段も分かっていないということです。

捜査関係者によりますと、丸山容疑者は一貫して否認を続けているといいます。

***

◆捜査本部が置かれている長野・塩尻警察署前にいる、長野朝日放送の田中亮記者

(Q.事件発生から逮捕まで1年以上かかりました。この間、捜査はどんな経緯をたどりましたか)

有力な手掛かりは本当にありませんでした。

警察は当初、強盗を含め、色々な可能性を考えて捜査を進めてきました。

丸山容疑者が捜査線上に浮かんだのは、遅くとも今年の1月後半になってからです。

事件発生当初の「議員宿舎に泊まっていた」という丸山容疑者の供述を裏付けるために、議員宿舎のある長野市から自宅のある塩尻市まで、防犯カメラをしらみつぶしに調べていたため、逮捕に時間がかかりました。

もう1つ、逮捕までに時間がかかった理由は、犯行現場が自宅だったことです。

例えば、現場から指紋が出てきても「自宅だから、それは当たり前」と言われればそれまでで、物証固めが難しかったとも言えます。

(Q.現職の県議会議員が殺人容疑で逮捕されたことを、地元の人はどう受け止めていますか)

地元の人によりますと、丸山容疑者は名士で、地域を引っ張っていく存在だったということで、地元を挙げて応援していました。

来年の春、県議選3期目を目指して出馬を表明していたため、「裏切られた気持ちだ」と話する人もいました。

多くの人が驚きをもって受け止めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【あつ森】初✨ハピパラ別荘訪問♫
  • 【ゆっくり解説】なんだコレ!?!?!?恐怖の心霊映像
  • 【緊急配信】京都嵐山鵜飼事件
  • #ドラム海物語のポイント  ドラム海物語のポイントは音楽がいつもと違う。ダブルリーチ+魚群なら何かあると思って良いでしょう。
  • UFO Captured on camera!? 😱 #scary #shorts #ufo #aliens
  • The Terrifying UFO Invasion in Call of Duty #dmz #warzone2 #callofduty #thehauntingofblymanor